ドラマCD 恋。しかるべき 〜芹沢拓海編〜

ドラマCD 恋。しかるべき 〜芹沢拓海編〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: スノゥドロップス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2015/04/22
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4562469810058
品番: SNOWD-1003
サブジャンル: ドラマCD・ボイスCD女性向け(CD) [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
大学の研究員として、研究のためにとある村にやってきたあなた。
降り立ったバス停で、1人の少年と出会う。
彼の名前は芹沢拓海(せりざわたくみ)。
どう見ても学生の彼は、自分は落ちこぼれで学校に行ってないと話すが、あなたはそれが嘘ではないかと感じる。
研究を手伝ってもらっているうちに、次第に仲良くなる2人。
それでも拓海は、学校に行っていない本当の理由を打ち明けてはくれない。
ある日、大きな音に怯えて震える拓海を、そっと抱きしめたあなた。
あなたのぬくもりに徐々に落ち着きを取り戻した彼は、耳元でこう囁く。
――あんたのこと、好きになったら、ダメ?
一回りも年下の彼からの告白に、あなたは……。

<キャラクター紹介>
【芹沢拓海 18歳 身長:168cm CV:あさぎ夕】
あなたが村にやって来て、一番最初に出会った少年。
父親は東京で働き、母親は離婚していないため、今は祖父母と暮らしている。
口が悪く、あなたのことを『あんた』と呼ぶ。
だが根は素直で、あなたの研究に興味を持ち、手伝ってくれるようになる。
本人曰く、落ちこぼれで学校に行ってないとのことだが、どうやらそれは本当の理由ではなさそうだ。
大きな音が苦手のようで、聞くと震えて立てなくなってしまう。

<< Prev Next >>
▲このページのTOPへ
ご利用ガイドお問い合わせ会員規約特定商取引法に基づく表示アフィリエイト
© Getchu.com 1999-2025