海外発送/国際配送サービスの転送コム
すだまリレイシヨン
 Getchu.comランキング 

すだまリレイシヨン (このタイトルの関連商品)

ブランド: エンターグラム(このブランドの作品一覧)
定価: ¥4,980 (税込¥5,478)
発売日: 2024/01/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 探索型横スクロールアドベンチャー
JANコード: 4935066508985
原画: Garuku
シナリオ: 天河信彦
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows 10/11
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
日本海へほど近く、四方を山に囲まれた盆地の田舎町『鬼伏町』。
そこからさらに奥へ進むと、もっと田舎の集落『弘法』がある。

今日二〇二三年四月六日は、弘法唯一の学校『啓浄学園高等部』の入学式の日。
なにを思ってこの過疎地に開校したのか、誰も知らないまま一〇周年を迎えた学園に一人の新入生がやってきた。
名前を『綾苅 縁』。

「弘法へ帰りなさい」

母の遺言に従い都会から引っ越してきた彼には、幼い頃ここに住んでいた記憶があった。
いまさら戻ってくる意味も意義もなかったが、新たな出会いと懐かしい出会いが彼を騒々しい『学園七不思議』精選の沼へと引きずり込む。
『啓浄学園高等部』には、まだ学校の七不思議が存在していなかった。

鬼の伏す地で結ばれる奇妙な縁。
これは、人と魑魅の織りなす物語……。
 キャラクター
キャラ1

主人公
綾苅縁(あやかりえん) CV:間森勘

啓浄学園高等部へ通うことになった一五歳の高校一年生。
主体性に欠けた捉えどころがない人物で、今まで風で流されるように生きてきた。
交友範囲も狭く、友人と呼べるような存在はいない。
感情の昂ぶりで『悪風』という不調をもらたす風を喚ぶことがあり、この力も人格形成に影響している。
魑魅(妖怪や幽霊)と縁を結ぶことが多いため、大抵のことには驚かない。
母の遺言に従い故郷へ戻り、静かに高校生活を送るつもりだったが、半ば無理矢理『学園七不思議』を決めさせられることになり……
クリックで拡大

キャラ2

紅白(べにじろ) CV:鬼頭明里

世にあふれる不自然な縁を切ることができる『縁切り鋏』を持つ、一五歳の美少女。
思い込みの激しい性格をしており、人の話をあまり聞こうとしない。
反面、責任感があり義理堅く、付き合ってみると意外に面倒見がよい。

とある事情で綾苅 縁には幾度となく絡むことになるが、彼のことは中途半端な存在として好ましく思っていない。
クリックで拡大

キャラ3

夕菅十八女(ゆうすげいなめ) CV:長妻樹里

啓浄学園高等部へ通う一七歳の高校二年生。
好奇心旺盛で、なににでも首を突っ込みたがる野次馬根性溢れる少女。
その癖、飽きやすく、すぐに次の興味を惹くことへ目移りしがち。
特に『生』を感じられるようなドキドキすることが好き。
他人との距離を取る綾苅縁の心の壁を越え、精神的にも肉体的にもぐいぐい迫ってくる
クリックで拡大

キャラ4

以(かなはじめ) CV:飯田ヒカル

綾苅縁の家に住んでいた座敷童子。
縁に再会するまでの一〇年間、啓浄学園の敷地内を浮浪者のような風体で転々としていた。
相手に媚びへつらうことが嫌いで思ったことはなんでも口にする性格だが、縁のことは実の孫のように想っている。
『以』一文字の名は、いろは歌の最初の一文字から取られている。
クリックで拡大

キャラ5

ヨヨ CV:天知遥

夜々山の夜々谷に棲む雪女。
本人は雪女と呼ばれることを嫌い、雪娘だと主張している。
古くから伝わる山の主としての名は雪御前。
基本的に人間には不干渉で人里に下りることはないが、恋愛談義に目がなく、人間と魑魅の異種族恋愛に憧れている。
クリックで拡大

キャラ6

子子子(ねこじ) CV:湯宮由海

焔を操る謎の魑魅。
普段から勝ち気で小生意気な表情を浮かべている、好戦的な猫耳少女。
素直とはほど遠い意地っ張りな性格をしている。
自尊心が○く、人間だけでなく他の魑魅と同様に見られることを嫌っており、相手を小馬鹿にするような態度・発言が多い。
クリックで拡大

キャラ7

日日(たちごり) CV:おおしたこうた

弘法集落を見守っている鬼神。
その昔、付近一帯を荒らしていたが、諸国行脚の途にあった弘法大師空海の法力により調伏された。鬼伏の地名はこのときにつけられている。
人間の文明を忌避せず使いこなすスタンスで、日々恩恵を受けている。それはそれこれはこれのできる現代的な魑魅。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

ゴーヘルゴー つきおとしてこ 完全生産限定版

ゴーヘルゴー つきおとしてこ 初回版

制服カノジョ

となりに彼女のいる幸せ 〜in first snow with her〜

となりに彼女のいる幸せ 〜i fight with summer〜

パルフェリメイク Standard Edition 通常版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024